◼︎Cafe ForesTa いい事が起きそうな、そんな気がする本日の出店◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
最近は曇り空や雨の日が多かったので久しぶりな太陽を感じています!!
 
 
そうそう
今朝、起きて外を見ると朝日がとても綺麗でしたよ。
 

f:id:oreon:20181214115541j:plain

 
 
見た人いますか??
今日は何か良いことが起きそうな気がしますね笑
願わくば慌てるほど忙しくなるか
出店依頼なんかあると嬉しいもんですね♪
何か起きるかな??
 
 
今年も残すところ半月ほど。
前回出店した「そといち」が今年最後のイベントだったので
 
1月中旬頃までは「アウトレットモールあしびなー」での出店となります。
クリスマスフェアも始まっていて最近は平日も忙しくなる事が増えました。
お買い物を楽しんだ後に是非お立ち寄り下さいね☺︎
 
 
取り敢えずの出店予定です☟
 
12月15日〜16日
 
12月19日〜20日、23日
 
12月24日〜27日、29日、30日
 
 
2019年
 
1月1日〜2日
 
1月3日(検討中)
 
※雨の場合や急遽買い出しが必要な場合は休みになります。
 
朝10時〜18時半頃までBEAMS付近にて出店
 

f:id:oreon:20181129123140j:plain