◼︎Cafe ForesTa 本日の出店場所 ◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 

f:id:oreon:20181106113017j:plain

 
 
昨日はお休みありがとうございました。
せっかくの休みだったんですが軽い頭痛で家でゆっくり過ごしましたf^_^;
土、日の2日間雨濡れましたが風邪ではありません。
私の風邪は鼻からです!!
只の頭痛持ちなだけ。
 
さてさて、
本日もいい天気ですね。
予報を見ると今週はずっと天気が良さげですよ!!
雨で休みになる心配は無さそうで良かったです。
 
本日は「アウトレットモールあしびなー」にて出店しています!
BEAMS付近にて18:30頃まで出店してるので見かけた際は是非お越し下さいね♪
お待ちしてます☺︎
 

INFORMATION 

 
7日(水) お休み
 
8日(木) アウトレットモールあしびなー
 
9日(金) アウトレットモールあしびなー
 
10日(土) アウトレットモールあしびなー
 
11日(日) アウトレットモールあしびなー
 
 
今後のイベント出店☟
 
 
Cafe ForesTa をイベントに呼ぼう☟