◼︎Cafe ForesTa クリスマスまでの出店予定◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
 

忙しかった先週末のあしびなー

 
15日、16日とアウトレットモールあしびなーで出店しましたが両日とも大変忙しかったです。
クリスマスフェアという事もあるし
Cafe ForesTaの目の前で大道芸があったりで、わんさかしておりました。
 
特に日曜日なんですが…オープンして3〜4時間は落ち着いていてコレ大丈夫かなと心配する程でしたが後半に一気に!!!
 
友達も何人か来てくれてたんですが忙し過ぎてあまり話せなかったですf^_^;
 
おそらく日曜日は今年のお正月を除けば1番の売上です。
大変よく出来ました!!!
 
 

今週の予定

 
 
今週はちょっと休みが多いです。
週の真ん中になってお知らせする事では無いけど…
既に、昨日一昨日と休みで用事を済ませたんですが20日、21日とまた2日間休みにします。
 
クリスマスは出店するのでワイフとこの日にお出かけ致します。
出店を楽しみにしてた皆さまお許しを!!
 
 
20日(木) アウトレットモールあしびなー
 
21日(金) お休み
 
22日(土) お休み
 
23日(日) アウトレットモールあしびなー
 
24日(月) アウトレットモールあしびなー
 
25日(火) アウトレットモールあしびなー
 
この様な出店予定です。
日曜辺りから怪しい天気が続きます!!
雨の場合は休みになる可能性もあり。
 
クリスマスに雨が降ると残念ですが、お正月には晴れてくれると期待してます!!
 
それでは本日もアウトレットモールあしびなーにてお待ちしてます☺︎
 
 

f:id:oreon:20181219115436j:plain