◼︎Cafe ForesTa 本日の出店場所 ◼︎

 わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTa オーナー「みち」です。
 
昨日は用事でお休みさせて頂きました。
 
家に帰るのも少し遅くなってしまい0時過ぎf^_^;
 
予定より遅くなっちゃったなぁ〜」ってエレベーターを待っていて
ドアが開いて乗ろうとしたら
 
 
「ビクッ」とした
 
 

f:id:oreon:20181108105918j:plain

 

 
誰だよ!手袋落としたの!!
ビックリしたじゃないか!!!
もうお願いだから落とさないで下さいよ〜
 
 

本日の出店

 
はいはい。
話変わって本日は予定通り「アウトレットモールあしびなー」にて出店しています。
暦では昨日、立冬だったんですよね??
沖縄暑いですよー
寒かった時も一瞬でしたねf^_^;
今日も日中は半袖でいけますね!!
まだまだ冷たいコーヒーがほとんどです。
 
この後18:30頃までBEAMS付近にて出店してるので見かけた際は是非ともお立ち寄り下さいね♪
お待ちしてます☺︎
 
 

f:id:oreon:20181108105802j:plain

 
来月8日に行われる「そといち」のフライヤーが届いてます。
ご自由にお取り下さいね!!
 
 

INFORMATION 

 
9日(金)    アウトレットモールあしびなー
 
10日(土) アウトレットモールあしびなー
 
11日(日) アウトレットモールあしびなー
 
BEAMS 付近にて10時〜18時30分まで出店
 
 
イベント出店☟
 
Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟

 

www.cafeforesta.site