◼︎Cafe ForesTa 真夏な12月 ◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
今日の気温は最高27度らしいですよ。
12月というのにf^_^;
しかし、こんな暑いのも後2、3日で終わりを告げるそうで今週末には冬将軍が到来して寒くなるとお天気お姉さんが言っていましたよ!
 
週末のそといちはホット祭りになりそうですね!!
 
皆さん寒くて耐えられなくなったらCafe ForesTaでホットコーヒーを飲みましょうね!
 
 

本日はアウトレットモールあしびなー

 
はい。
本日は「アウトレットモールあしびなー」にての出店です。
暑いので先程からイタリアンソーダが良く出ています!!
コーヒーが多く出るのは夕方になってからでしょうか??
 
この後18時半までBEAMS付近にて出店してるので見かけた際は是非お立寄り下さいね♪
お待ちしてます☺︎
 
 

f:id:oreon:20181204123330j:plain

 
 

Information 

 
 
5日(水) アウトレットモールあしびなー
 
6日(木) アウトレットモールあしびなー
 
7日(金) お休み
 
8日(土) そといち
 
9日(日) アウトレットモールあしびなー
 
※雨予報な1週間なので雨の場合は休みになる確率高しです。
 
 
Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟


www.cafeforesta.site