◼︎Cafe ForesTa 本日の出店場所と来月の予定◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」
です。
 
今日もすこぶるいい天気で沖縄はまだ日中は半袖でいけますね!
あと1週間程は晴れマークが続いてるので雨の心配はナッシングですね。
 
さてさて本日も
アウトレットモールあしびなーにて出店していますよ
この後18時半頃までの出店となってるので見かけた際は是非お立寄り下さいね♪
 
 

今年最後のイベントと12月出店場所

 
 
今年も後1カ月で終わりますね。
 
今のところですが来月8日(土)のそといちが今年最後のイベント出店となります!!
 
 
そといち☟
 
 
毎年、この時期になると「イベント沢山でしょ」と言われる事が多いですが僕の場合は
 
 
 
そうでもない笑
 
 
特にイルミネーション会場で出店する事も
年末カウントダウンで出店する事も今まで特になし!!
 
 
アウトレットモールあしびなーも忙しくなるので毎年あしびなーで頑張ってます。
 
 
あっ、もちろんどなたか声かけ頂いたら駆けつけますよ笑
 
 
そんな訳で「そといち」が終わると年明けまでは殆ど「アウトレットモールあしびなー」にいますので宜しくお願いします。
 
出店時間も変わりなく朝10時〜18時半まで
 
 
そして、そして
近いうちに新しいメニュー登場予定です。
12月初日から出せればいいかなと思ってはいますがクリスマスを意識したものではありません笑
お楽しみに〜
 
 

f:id:oreon:20181129123140j:plain

 
 

INFORMATION 

 
30日(金) アウトレットモールあしびなー
 
   1日 (土) アウトレットモールあしびなー
 
   2日 (日) アウトレットモールあしびなー
 
 
Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟