■Cafe ForesTa 大好評だった「そといち」のお礼■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

すっかりと遅くなりましたが、

改めて先日行われた「そといち」にお越し頂いた皆さま有難うございました。

 

当日の配置は移動販売では1番後ろで早くついても入れないからゆっくり行ったら遅刻ギリギリで焦りました(;´▽`A``

 

急いで準備して

万全の状態でイベント開始時間を迎えました。

 

この日の気温は多分20度くらいで

場所は少し高い位置にある上に風も強く寒かったです!!

 

いつもなら爆買いの氷も、

この日は抑えめにして牛乳を引くほど多めに。

 

やはり予想した通り開始直後から温かいコーヒーを求め

Cafe ForesTa号には沢山のお客様が!!

たま~にアイスも出ました。

そしてアイスが出た時に大変な事に気が付きました。

 

 

家にアイスピックを忘れたΣ(゚Д゚)

 

 

自分の事だから

予備を準備してたと思い探したが見つからず・・・

まぁ寒いし

そんなに多くは出ないだろうと開き直りました。

ないもんはない。

ないものはどうしようもない。

さぁ、切り替えて集中だ!!!!

 

アイスピックを忘れた事だけが事件で

他にコレといって事件は起きず

イベント終了時間まで

ひたすらに

只、ひたすらに作り続けました。

引くほど用意してたので完売閉店は免れました。

一回目から出店してるけど毎回途中で完売して、

お客様には残念な思いをさせていたので今回は良かった!!

やり切った感ありました。

成長ですね笑

 

いつもなら春にも開催ですが

今後はクリスマスフェスとして年1になるのか未定ですが

またの開催をお楽しみに。

皆さん本当に有難うございました!!

 

INFORMATION

 

13日(木) アウトレットモールあしびなー

 

14日(金) アウトレットモールあしびなー

 

15日(土) アウトレットモールあしびなー

 

16日(日) アウトレットモールあしびなー

 

※雨の時はお休みになる場合があります

 

 

f:id:oreon:20181212165140j:plain

 みんな遊びに来てね🐩

 

Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟

www.cafeforesta.site