◼︎Cafe ForesTa 大、大、大盛況だった奥武山手作り市とアウトレットモールあしびなー◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
 
去った23日に行われた「奥武山手作り市」にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
 
初めての出店という事もあって当日は搬入開始時間に合わせて出発しました!!
会場に着いたら移動販売では1番手で場所も先着順だったので何処を出店場所にしようか悩みましたが会場入り口付近にしました。
 
 

f:id:oreon:20181127120057j:plain

 
 
前日まで天気がどうなるか心配でしたが、そんな心配は余計だったようでとてもいい天気。
公園っていいですね!!
 

f:id:oreon:20181127120315j:plain

 
 
 
6年経っても初めてのイベントというものはドキドキするものでして
 
急にドドドーって押し寄せたらどうしようか
 
全く来なかったらどうしようか
 
色々と考えたりしますf^_^;
 
 
この日は1人出店でしたが始まった直後からいいペースだったので特に慌てる事も何かをこぼす事も無く
何もかもが上手くいってました。
 
 
しかし…
 
 
14時を過ぎた辺りから気温も少し下がったのかホットが出始め、温かいコーヒーを求めCafe ForesTa号に殺到しました
(この日はコーヒーが1店舗だったと思う)
 
 
途中ワイフが職場の人と遊びに来てましたが、ちょっとだけ手伝って貰ってイベント終了16時までひたすらホットを作り続けてました。
はぁーあの時は焦った笑
 
 
その帰りに追加で買出しを行なったのですがブラックフライデーの影響なのか
「アウトレットモールあしびなー」も忙しく日曜日には材料が無くなってしまい通常より30分早く完売の為に閉店とさせて頂きました。
 
大、大、大盛況で本当に皆さまありがとうございました!!
 
 
昨日の休みにまた大量に買いだして今日からまた「アウトレットモールあしびなー」にて頑張ってます。
是非見かけた際はお立ち寄りくださいね♪
お待ちしてます☺︎
 
 

INFORMATION 

 
 
27日(火) アウトレットモールあしびなー
 
28日(水) アウトレットモールあしびなー
 
29日(木) アウトレットモールあしびなー
 
30日(金) アウトレットモールあしびなー
 
1日    (土) アウトレットモールあしびなー
 
2日    (日) アウトレットモールあしびなー
 
 
朝10時〜18時30分頃までBEAMS付近にて出店
 
 
Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟