■Cafe ForesTa 無事に開催され大盛況だった沖縄パンスイーツフェスタ■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。

 

4月21日(日)に「美らSUNビーチ」で行われた

「パンスイーツフェスタ」

にお越し頂いた皆さ有難うございました。

もぉー開催出来て良かった!本当に良かった!!!

 

金曜くらいまでずっと曇り予報で安心しきっていたのですが急に予報が雨に!!

 

雨予報に変わったの見た瞬間に

「マジかΣ(゚Д゚)」と。

 

もう豆も注文していたしどうしよ~~~~~~~

 

豆の他にも色々用意しないといけないから判断を迫られる。

もし、雨で中止になったら・・・

いや、でも僕の強みはその日で廃棄になるものが少ない事。

カップも沢山あっても置いておけばいいし。

多少の雨なら開催されるだろうと

いつも通り大量に用意しました。

もう沖縄は暑いですが念の為にホットも用意。

 

イベント前日の土曜は一日雨で気が気でならず

1時間おきに天気予報の確認。

 

そして夕方17時の段階で「曇り」

 

「きたぁぁぁーーーーーーーΣ(゚Д゚)」

 

落ち込んでたのに

テンションがマックスで

感情の波が激しくて大変でした笑

時間が経つにつれ回復に向かってる天気

 

そして当日の朝、目を覚ますと

太陽の光が・・・

 

「いや、晴れるんかーい!!!!」

 

曇りだろうと思ってたのに、まさかの快晴

天気予報が外れて良かった。

 

見てくださいよ、この写真☟

f:id:oreon:20190423132126j:plain

 

f:id:oreon:20190423132134j:plain

 

普通に海に入ってる人いるし気温も26度くらいで暑すぎ!!!!

 

イベント関係者はみんな天気を心配してましたが開催できた事に安堵してました。

「パンフェスマジック」

勝手にこう呼ぶことにしました。

 

 

準備をしていると少しずつお客さんが来場し始めましたよ。

 

f:id:oreon:20190423132147j:plain

 

そして開始10分前にはCafe ForesTa号の前にも並んでくれてる方が!!

 ※パンフェスは11時販売スタート

 

11時と同時に全店舗販売開始。

この日は最後まで天気がよくてホットは3杯しか出ませんでした!!

かなり暑くソーダが沢山でた印象でした。

開催を信じて沢山用意したお蔭で完売する事はなく、

来店してくれた全員に提供できて良かったです!!

 

後日談によると6000人ほど来ていたそうですΣ(゚Д゚)

 

毎回、店舗数も来場者も増えて

昔、移動販売車の出店が3台の時があったんですが

その頃が懐かしいです。

きっと

これからも大きく成長していくんだろうなと思うし楽しみです。

また次回の開催をみんなで楽しみにしながら待ちましょう!!

 

 Cafe ForesTaの次のイベント出店は29日(月)

「奥武山手作り市」です

www.cafeforesta.site