◼️Cafe ForesTa 新年度から頑張ろう◼️

わっしょーい!!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

気がつけば4月

気がつけば新元号が発表されましたね!!

 

いやぁーお久しぶりです。

完全にサボってましたわ笑

 

いや、言い訳を始めますが頑張ろうと更新しようとは思ってたんです…

思ってたんですが3月頭に腰痛になり右胸を痛め(多分寝相が悪いから)

それから喉に違和感を感じて…

 

出店はしてたんですがブログとやらのやる気が減少していき今に至るわけです。

 

只々反省するのみ。

 

「本当にすみません」

 

新年度から頑張ろう

 

タイミングよく新年度を迎えたので心機一転また頑張ろうと上手い事言えるので

 

これからまた頑張って更新をしようと思います!!

 

まぁそんな書く事も無いので出店とイベントのお知らせをしますね笑

 

今週の出店

 

2日(火) アウトレットモールあしびなー

 

3日(水) アウトレットモールあしびなー

 

4日(木) アウトレットモールあしびなー

 

5日(金) お休み

 

6日(土) アウトレットモールあしびなー

 

7日(日) アウトレットモールあしびなー

 

※雨の場合はお休み

朝10時〜18:30まで出店

 

 

今月のイベント出店

 

14日(日)スポフェスイン沖縄 表彰パーティー

 

21日(日) パンスイーツフェスタ

 

29日(月) 奥武山公園手作り市

 

 

そして、そして10連休やってきますね、

今のところまだ予定は決めていません!!

ほぼ、アウトレットモールあしびなーで間違い無いと思いますが流石に1日、2日は休みにしようと思ってるので決まり次第お知らせします。

 

f:id:oreon:20190402124313j:image