▪️Cafe ForesTa 天気が心配な本日も「アウトレットモールあしびなー」で出店▪️

わっしょーい!!!

 

沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。

 

本日も雷注意報が出てる中

「アウトレットモールあしびなー」にて出店中でございます。

 

昨夜、予報見た時は午前中50%だったのが今朝になると30%に!!

その代わりに夕方が50%にf^_^;

おそらく、移動販売している人なら参考にしているであろう雨雲レーダーのアプリでチェックしたら「まぁ、何とかいけるだろう」と出店に踏み切りました!!

 

それにしても、コロコロ変わる天気といえどももう少し正確になってもらわないと困るぞ〜

 

そして、そして

この先3ヶ月の予報が発表されました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00001326-tenki-soci

 

 

今年の沖縄はもしかしたら梅雨入りが早く、梅雨期間も長くなりそうです…

 

「なんとΣ(゚д゚lll)」

 

いやぁ〜これは流石に困ったもんです。

移動販売して7年目かな?

曖昧だけど7年目にしておこう。

これまで梅雨時期は空梅雨だったり出店日が激減した事は無かったのですが今年はどうなる事やら!!!

 

梅雨が明ければ少なからず台風も発生するし…

 

その為にも 10連休頑張らねばならないですね!

GWもなるべく晴れてちょーだい。

 

気がついたら天気の事しか書いてませんが、

まずは今日1日を楽しくしっかり頑張りましょう。

土砂降りになれば早めの閉店です。

見かけた際は是非お越し下さい!!

お待ちしてます(๑・̑◡・̑๑)

 

 

f:id:oreon:20190425122813j:image