■Cafe ForesTa  イベントにお越し頂いた皆さま有難うございました。■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。

 

11月3日、4日に行われたイベントにお越し頂いた皆さま本当に有難うございました。

 

11月3日   「わくわくミニ工房」

 

朝から土砂降りでしたね。

会場に向かいながら「コレ本当にイベントできるのかなぁ」

とても不安でした。

中止の連絡あるなら早く来ないかなとも思いましたが会場についていました。

f:id:oreon:20181105115503j:plain

この日は計4台。

雨をよける屋根もなし笑

雨に濡れるので中にこもって準備してます!!

まぁ、このあと販売口など開けないといけないので結局ずぶ濡れに(;´▽`A``

一応、着替えも準備してました。

 

なんとか準備を終えて

いざオープン。

1人も来なかったらどうしようと心配とソワソワでしたが

そんな事は余計な心配で

開始早々から、お客さん来てくれました(´;ω;`)ウッ…

この日は気温も低く

みんな温かいコーヒーを探し求めていたそうです。

それにアビリンカップと同時開催のイベントだったので

関係者さんも沢山来てくれて

3個、4個とまとめ買いが多かったです♪

 

 

f:id:oreon:20181105115520j:plain

 ☝土砂ぶってますね笑

雨に濡れると困るので飾りつけは最小限に抑えてます。

普段はもっと可愛いですからね(;´▽`A``

この日、イベント終了間際に太陽がでてきました。

意地悪な天気でした。

 

11月4日 動物愛護の集い

 

中城公園で行われた動物愛護の集い

この日は天気予報では昼頃から曇り。

準備出来たら販売開始しても良いとの事で搬入開始時間に到着。

準備を始めた瞬間から

ビビるほどの土砂降り(;´▽`A``

前の日と同じ展開に・・・

この日も着替え持ってました。

この後、場所の配置換えやら色々あって

結局オープンしたのは

イベント開始時間となってしまった( ノД`)シクシク…

11時~15時のイベントだったのでもっと早く販売したかったのが本音。

まぁ、雨で準備が遅れた事もあるので仕方ないですね!!

 

この日もイベント開始後は雨だったので

お客さん来るか心配でしたが

次第に雨も弱くなりお客さんもどんどんと増えて

結局、会場の写真を撮るチャンスもなく

イベントが終わってしまいました。

最後に来たお客さんのネコちゃんだけ撮ることが出来ました☟

f:id:oreon:20181105115536j:plain

可愛いですね。

この日もずぶ濡れにはなりましたが

ワンちゃん、ネコちゃんがいっぱいで可愛くて癒されました。

そして沢山の方に来て頂き感謝しています。

微力ではありますが売り上げの一部を寄付させて頂きました。

皆さん本当に有難うございました。

 

2日間、天気は雨でイベントが入ってなければ休みにしていたので

今回はイベントが入ってて、

そして沢山の人が来て本当に感謝しかないです。

何度でも言いますが有難うございました!!

 

INFORMATION

 

11月5日(月) お休み

  

   6日(火) アウトレットモールあしびなー

 

   7日(水) お休み

 

   8日(木)アウトレットモールあしびなー

 

   9日(金)アウトレットモールあしびなー

  

 10日 (土)アウトレットモールあしびなー

 

 11日 (日)アウトレットモールあしびなー

 

今後のイベント

 

www.cafeforesta.site

 Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう

 

www.cafeforesta.site