◾️Cafe ForesTa 本日の出店場所◾️

 

わっしょーい!

 
沖縄移動販売オーナー「みち」です。
 
雨かと思われた今日
なんと、なんと太陽が出ています!!!
(今だけかな?)
 
おそらく今日は雨の心配はないだろうと
「アウトレットモールあしびなー」に出店中でございます。
 
 
いやぁ〜
昨夜ですね、腹痛で早く寝ました(;´д`)
お腹の弱いコーヒー屋さんです。
ゆっくり1日休もうかと甘えた考えも有りましたが晴れのチャンスは逃すべからず!!
お腹痛くて休むなんて小学生じゃないんだから笑
頑張らないとですね。
 
 
そんな頑張りが実ったのかオープン直後からコーヒーラッシュでした
ありがとうございます。
 
先週は、
ちょこちょこホットも出ましたが少し気温が上がって27度。
またアイスに逆戻りです!!
 
 
この後
18:30までBEAMS付近にて出店してるので見かけた際は是非
お腹の弱いコーヒー屋さん
Cafe ForesTaにお越し下さい。
 
 

☟INFORMATION ☟

 
17日(水) 恐らく雨の為休み
 
18日(木)アウトレットモールあしびなー
 
19日(金)アウトレットモールあしびなー
 
20日(土)アウトレットモールあしびなー
 
21日(日)アウトレットモールあしびなー
 
※明日は高確率で雨予報なので休みの可能性大です。
また明日お知らせします!!
 
 

f:id:oreon:20181016113648j:plain

 
 
イベントにCafe ForesTaを呼ぼう☟