■Cafe ForesTa 雨の日でも出店できる夢のような場所が欲しい■

 

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

最近は意地悪極まりない、お天気が続いてますね(;´▽`A``

 

本日の沖縄は朝方からずっと雨です。

 

もう車から降りて準備すらできない状態で止む気配もないので

 

「今日はお休みです」

 

はぁ~~

どこか雨が降っても大丈夫な夢のような場所ありませんかねぇ??

(ドラ〇もーーーーーーーん)

 

小雨程度なら凌げる場所があるなら是非

 

「是非!!Cafe ForesTaに連絡ください」

 

わがままな希望を言えば

 

「那覇・豊見城・糸満エリア」

 

そして、もっと欲を言えば

「電気借りれるよ」

☝☝電気代払います

 

以上、私からの希望でした!!

 

今週の出店予定

 

15日(月) お休み

 

16日(火) アウトレットモールあしびなー

 

17日(水) アウトレットモールあしびなー

 

18日(木) アウトレットモールあしびなー

 

19日(金) アウトレットモールあしびなー

 

20日(土) アウトレットモールあしびなー

 

21日(日) アウトレットモールあしびなー

 

まぁ、全部あしびなーですね笑

月曜~水曜が今のところ雨予報なのでどうなるか(;´▽`A``

早く天気回復してくれ~

 

☟Cafe ForesTaを イベントに呼んでみよう☟

www.cafeforesta.site

 

 

f:id:oreon:20180928152150j:plain