◾️Cafe ForesTa 朝活のちアウトレットモールあしびなー◾️

 

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売オーナー「みち」です。
 
本日も「アウトレットモールあしびなー」にて出店中ですよ
今日はしっかり時間通りにオープンしました。
 
さぁ、みんな気になってるんでしょ?
僕の朝活のこと笑
 
はい!今日もね、ちゃんと朝活してきましたよ!!
 
 
特にネタも無いので本日も朝活の事かくよ☟
 
 

朝の活動報告

 
昨日の反省を活かし
昨夜はこれまでよりも1時間早く寝ました。
 
「すぐ修正する辺りは流石だな俺」
 
すぐ調子にのります
 
朝6時半にアラームセットしてましたが
 
「さむっ」
 
アラームの5分前に寒くて起きました。
沖縄の早朝も寒くなってきましたね!!
5分早く起きたもんだから当たり前に二度寝開始。
 
寝過ごす事も無く起きて淡々と準備して
仕事に向かうワイフと一緒に家を出る。
 
昨日は眠くて余裕は無かったけど
1時間早く寝ただけで何だか気持ちがいい。
 
「おはよう地球」
 
 

f:id:oreon:20181010105551j:plain

 
 
朝日に向かって思わず言いそうになってしまう。
 
 
ウォーキングしていると
自転車の練習をしている男の子。
ソレを優しく見守る母
 
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にウォーキングしている。
 
「おはようございます」と挨拶すれば
優しく笑顔で挨拶を返してくれる。
 
 
朝活ってすんばらしぃぃぃ
 
 
そして、
ニャンコに遭遇
 
 

f:id:oreon:20181010105705j:plain

 
 
またニャンコに遭遇
 
 

f:id:oreon:20181010105801j:plain

 
 
 
またまたニャンコに遭遇
 
 
 

f:id:oreon:20181010105948j:plain

 
 
 
ニャンコが多い事に気がつきました。
人に慣れてるようで怖がるどころか可愛い声で鳴きながら近づいてくる。
 
まるで
可愛いアピールしてるんだから何かよこせと言わんばかりに。
 
ニャンコ達
どうにかしてあげたいなー
自分に何か出来る事があるか考えてみような今日の朝活でした。
 
その後は
 
汗かいたものは放置したくないので洗濯して
特に問題もなく至って普通に出店中です!!
 
 
冒頭で言いましたが
「アウトレットモールあしびなー」にて18:30頃まで出店してるので是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます☺︎
 
 
 

INFORMATION 

 
10月11日    おそらく休み
 
           12日   未定
 
           13日 アウトレットモールあしびなー
 
           14日 アウトレットモールあしびなー
 
明日は、曇りのち雨の予報となってるので恐らく休みになるかと思います
 
 
Cafe ForesTaを呼ぼう☟☟