◼️Cafe ForesTa 今日からウィンターエレガンス◼️

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaの「みち」です。
 
急なお休みが多くてすみませんでした!!
ちょっとリフレッシュさせて頂きました。
 
1日が終わって
また、新しい1日が当たり前のように何事も無かったようにやってくるんですね。
1日1日を大事にしましょうね!!
 
 
なに自分らしくない事を言ってるんでしょう笑
秋だからですかね。
 
 
さてさて、
今日も天気悪いかなぁーと思ってましたが曇り。
何なら時々太陽が出ています!!
そんな訳なので
本日は「アウトレットモールあしびなー」にて出店しています。
約1週間ぶりですf^_^;
お待たせして申し訳ない。
 
何となんと今日から「アウトレットモールあしびなー」ではイルミネーションがスタートしますよ。
ちょっと早い気も…
秋なんだか冬なんだかようわからん。
 
温かいコーヒー飲みながらイルミネーションなんてどうですか??
18:30頃までBEAMS付近にて出店してるので是非お越しくださいね♪
お待ちしてます☺︎
 
 

f:id:oreon:20181101112416j:plain

 
 

INFORMATION 

 
2日(金)  お休み
 
3日(土)うらそえ わくわくミニ工房
 
4日(日)動物愛護フェスタ
 
 
 
 
Cafe ForesTaをイベントに呼んじゃおう☟