■Cafe ForesTa 本日は「沖縄そばの日」だよ■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

 

f:id:oreon:20181003230708j:plain

 

タイトルにあります「本日は沖縄そばの日」ですが

ブログ内容と全然関係ありません笑

ただ、お知らせをしたかっただけです。

私は今日の夕飯はパスタを作る予定です。

 

はい!!そんな話はここまでにして本日の出店のお知らせです!!

 

 

遅くなりましたが

「本日はお休みです」 

見てくださいよ。

この天気予報を☟☟

f:id:oreon:20181017134737j:plain

 

 雨時々曇りでもなく、

 

雨のち曇りでもなく

 

もうね、はっきりと「雨」だと言い切ってます!!

 

それに

 

f:id:oreon:20181017134800j:plain

こんな状態ですから。

意地悪極まりないですね(;´▽`A``

もう休み切るしかないですね。

昨日が日曜並みの忙しさで良かった。

 

イベント探し

こんな日は出店できるイベント探しですね。

色々、検索かけたり

メールが来てないかチェックしましたが

 

「全くないΣ(゚д゚lll)ガーン」

 

まぁ、こんなタイミングよくある訳でもないしね。

その時、

まさに諦めかけたその時です。

 

知り合いの移動販売の方からイベントのお誘いが!!

 

こんな事ってあるんですね。

有難く引き受ける事にしました!!

 

細かい詳細は後ほど連絡が来るので

その時にまたお知らせしますね。

 

イベント出店のお知らせ

 

10月27日(土) 「のきしたマルシェ」

 

 

11月3日(土)  「        」

 

   4日(日)  「動物愛護フェスタ」

   

  18日(日)  「        」

  

  23日(金)  「        」

 

※空いてる箇所は、正式決定ではないので決定後に改めてお知らせします。

 

INFORMATION

18日(木) アウトレットモールあしびなー

 

19日(金) アウトレットモールあしびなー(仮)

 

20日(土) アウトレットモールあしびなー

 

21日(日) アウトレットモールあしびなー

 

明日からは天気も良さげなので出店できそうですね。

10:00~18:30

BEAMS付近にて出店してるので見かけた際は是非お越しくださいね☺

 

Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう

 

www.cafeforesta.site