◼️Cafe ForesTa 本日の出店とまたまた台風が…◼️

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
 
昨日はお休みありがとうござました。
 
おかげで大量に買い出しが出来たので、どれだけ忙しくなっても大丈夫ですよ!
それと、ボサボサだった髪もカットして身だしなみもバッチリです!!
 
いつもの担当の方に「助けて下さい」と入店するなりお願いしました笑
本当はいつもパーマなんですけどね、
ちょいと前に自分で髪の毛をすきまくったおかげでパーマ出来なかったんです(;´д`)
次回、パーマする為に一旦整えてもらいました。
 
 
皆さん自分で髪を切りすぎてはダメですよ!
 
 
さて
本日の出店はご存知「アウトレットモールあしびなー」です!!
BEAMS付近にて18:30頃まで出店してるので見かけた際は是非お立ち寄り下さいね♪
お待ちしてます☺︎
 
 

☟INFORMATION ☟

 
 
数日中に終売
 
・ラズベリー&ローズソーダ
・ティラミスラテ
・クリーミーティラミス
 
 
出店のお知らせ
 
21日 (日)   アウトレットモールあしびなー
 
 22日(月)お休み
 
23日〜25日  アウトレットモールあしびなー
        
 26日(金) お休み
 
 27日(土)  のきしたマルシェ
 
 28日(日)アウトレットモールあしびなー
 
 
※来週の火曜辺りに台風が発生しそうですね!
29日の月曜にこの位置☟
 
 

f:id:oreon:20181020111149j:plain

 
この後の進路はまだ分かりませんがどうなる事やら…
もう勘弁.°(ಗдಗ。)°.
途中で消滅希望。