◾️Cafe ForesTa ぼくがよく行くお店の紹介◾️

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売オーナー「みち」です。
 
 
昨夜は久しぶりにワイフと外食してきましたよ!
 
 
台湾料理の「福楽」さん
 
 

f:id:oreon:20181018112335j:plain

 
 
昨日の流れから沖縄そばだと思いましたか笑?
 
 
何回か行った事があるんですが久しぶりに食べたくなったので行ってきました。
 
台湾料理って事もあって店員さんも台湾の方が多いです!!
席は好きな席に座れますが、席によって呼び出しボタンがある所とない所が☜ここ不思議ポイントの1つ
 
 
まぁボタンある所に座るよね。
 
メニューも豊富すぎるってくらい大豊富の中から選びます!!
初めて行った時は選ぶのに時間かかりすぎた(;´д`)
 
 
もう慣れているので
 
 
僕はいつもの「角煮ラーメン」
 
ワイフは「特選台湾ラーメン🌶」
 
 
沖縄そばの日にラーメン食べました♪
 
 
注文した物が届いたんですが、ちょっとした事件が…
 
 
僕に届いたのが「キムチラーメン」
 
 
長い人生生きていればこんな事もあります。
コレは廃棄されるのかと思って、
そのまま食べようかと一瞬思いましたが辛いの苦手なので「角煮ラーメン」だという事を伝えました!!
 
慣れない日本語で頑張ってたので
僕がしっかりメニューの写真を指差してお願いしたら良かったです( ;´Д`)
 
 
少し待ってると、ついに角煮ラーメン登場。
 
 

f:id:oreon:20181018112504j:plain

 
 
 
間違えて申し訳なかったのかいつもより角煮が大きく感じました笑
 
 
ワイフの「特選台湾ラーメン🌶」
 
 

f:id:oreon:20181018112622j:plain

 
 
もう見るからに辛そう。
一口食べたけど「ばかぁ〜」と言ってしまいました!!
一口で頭皮が大変な事に。
 
 
 
お腹も空いてたのでペロッとたいらげましたとさ。
 
 
この、お昼の時間に投稿すると食べたくなりますね(;´Д`A
量も多いので腹ペコの時は是非一度行ってみて下さいね。
 
 
おっと! 忘れちゃいかん!!
本日もしっかり出店していますよ。
「アウトレットモールあしびなー」でお待ちしてますね☺︎
 
 
☟ INFORMATION ☟
 
19日(金)  お休み
 
20日(土) アウトレットモールあしびなー
 
21日(日) アウトレットモールあしびなー

f:id:oreon:20181018113201j:plain