◾️Cafe ForesTa 本日の出店◾️

わっしょーい!!!

 
沖縄移動販売オーナー「みち」です
 
 
昨日、
お知らせした通り本日は「アウトレットモールあしびなー」にて出店しています
 

f:id:oreon:20180918160701j:plain

 
 
が、しかし
出店して間もなく雨が降りました。。。
歩いてる人もいないです。
 

f:id:oreon:20181013114550j:plain

 
そして
最悪な事に、僕は只今絶賛 頭痛と闘っています(すぐに薬飲んで効くの待ってます)
ワイフにLINEしたところ
ワイフも頭痛いそうで夫婦揃って偏頭痛持ちです…
どうにかならないか。
 
 
 
朝、家を出る時から微妙な天気だと思いつつも、大丈夫だろうと出店を決めた自分の責任。
まぁ、まだオープンしたばっかりなのでピークの時間帯に振らなければOKとします!!
 
 
それにしても、お天気アプリさん。
雨が降ってから雨雲をお知らせするのは遅いぞー!!
もっと早く教えてくれないと看板たちが濡れてしまう.°(ಗдಗ。)°.
 
 
これから天気が回復する事を願って18時半まで頑張りますが土砂降りになってくると車内に雨が入ってくるので、その時は閉店させて頂きますので
どうか皆さん何卒
 
「お早めにお越し下さい笑」