■Cafe ForesTa 契約更新と明日・明後日の出店■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

何だか急に寒くなった沖縄ですね!!

本日の最高気温は23度

うちなーんちゅにとっては寒いに入る気温だと思います。

流石にもう30度を超える日は今年はないでしょう!!

 

という事は

 

「今年の暑さ乗り切ったぞーーーーー」

 

いやはや、こんな嬉しい事は中々ない。

もう、今年のハーフパンツ出店はおしまいだね。

いぇーい!!!

寒いのも大変だけど、しに寒いのなんて1月とか2月の一カ月程度だし

着込めば何とかなります。

 

それに僕はホットドリンクを作るのが好きだ。

あのスチームしてる瞬間

「おっ!この音は良い音してるぞー」とか色々思いながらニヤニヤしてます笑

見かけたらなんでそんなニヤニヤしてるのか聞いてくださいね!!

 

さてさて

意地悪きわまりない天気で昨日・今日とお休みしています。

(ちゃんと朝活は続けていますよ)

 

何か報告あるかなーって考えた結果

 

「アウトレットモールあしびなーと契約更新をしたよ」

 

という事かな。

ちゃんと契約があるのです。

もう何度も契約更新してるので別に何事もなく、

営業許可証やら保険の提出・内容確認などして

ちょちょいと更新です。

僕が契約違反しなければ今後も出店は大丈夫だと思います。

 

それと11月の出店予定も報告しています。

 

仮に11月予定のイベントに呼びたいなと思ったら

2週間前には必ず連絡下さい

 

「この日、出店しますと言っておいて

やっぱりイベントに出店します」

 

そんな事言われたら、あしびなー側も迷惑ですし

当然、僕も

「そんな急に呼ぶんかーい」って困ります。

 

そんな訳ですので

必ず2週間前までにお願いします。

あと突然のキャンセルも辞めて下さいね。

 

11月のイベント出店予定

 

 

4日 (日)  動物愛護フェスタ

18日(日)

23日(金)

 

18日と23日は正式に決定ではないので決まり次第お知らせします。

 

10月13日・14日の出店お知らせ

 

明日は天気も回復しそうなので出店できそうで安心しています。

 

明日・明後日は「沖縄アウトレットモールあしびなー」です

 

朝10時から18時30分頃まで

BEAMS付近にてお待ちしてます。

寒く感じると思うので是非温かいお飲み物で

ホッコリして下さいね♪

お待ちしてます☺

 

f:id:oreon:20181012182514j:plain