◾️Cafe ForesTa 朝活を始めてみたよ◾️

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
皆さん、3連休はどうでしたか??
「アウトレットモールあしびなー」にも沢山の方が来て忙しかったですよ。
 
特に最終日の夕方5時
滅多に並ぶ事のない、あしびなーで列が出来ましたf^_^;
時間かかりましたが並んで頂いた皆様、そして3連休に来てくれた皆様ありがとうございました。
 
本来であれば本日はお休みなのですが…
 
台風が来たり中々出店できない日々が続いたので働ける日に働かないと大変な目に合うので本日も出店しています。
 
 
そして、そしてCafe ForesTaとは全く関係ないですが今日から朝活始めました。
たまにはCafe ForesTa と関係ない事かいてもいいですよね!!
 
暇つぶしにどうぞ☟☟
 
 

「朝活をやってみよう!!」

 
 
急に思い立った朝活。
沖縄も涼しくなって来たし運動を始めたいなと思ってた今日この頃
 
しかし、
移動販売を終え帰宅して片付けして、お風呂入ってご飯食べて何やかんやで21時過ぎくらい
 
 
お風呂に入ったのに走りに行くのはちょっとなぁ…
 
こんな事だと、いつまでたっても始められないし続くわけがない。
 
そしたら
「いつもより早く起きてやるしかない!!」
 
寝る前に
運動用の着替えを用意して就寝
 
 
 
すぐに挫折しかけた初日
 
 
朝活初日
 
取り敢えずワイフが仕事に行く時間にウォーキングしようと朝6時半に起きるも
 
 
「後5分寝よう」
 
 
すぐに二度寝を開始する笑
 
 
5分後…
眠たすぎて半分しか目が空いてない状態でゴミ出しの準備(今日はゴミの日)
 
朝7時   ゴミ出し後にワイフを見送る。
 
「眠いなー」
マンションの入り口に向かおうとするも、
「ダメだ」と言い聞かし方向を変えウォーキング開始。
 
 
海を眺めながら
 
 

f:id:oreon:20181009121324j:plain

 
時には、ネコと遭遇しながら
 
 

f:id:oreon:20181009121419j:plain

 
 
約1時間のウォーキングを終え洗濯機を回しながら朝ごはんを済ませ出店の準備と昼ごはんの準備、そして洗濯物を干す
 
 
ここまで全て順調で、いつも家を出る時間までに完璧に終わらせたんですが、こっから慌ただしくなる。
 
 
いつものスーパーで買出し
9時から使えるセルフレジが準備出来てない。
通常レジには大行列が…
仕方なく並ぶ…もう少しで自分の番って時にセルフレジ解放。
あしびなーに向かう際、ことごとく赤信号に引っかかる!!
 
 
5分だけ遅れましたが許容範囲だと思って許して下さい。
 
 

これから続けて行くための反省

 
 
1番の反省はいつもと同じ時間に寝た事だよね。
12時に寝ては続きそうにも無いので今夜から早寝を心掛けます!!
今日の出店はミンティアを時折 食べながら頑張ります笑
寝てた場合はぶっ叩いて下さい笑
 
明日はどうなるかな?
これからも続くかな??
今後に乞うご期待です
 
 

INFORMATION 

 
天気に左右されるので基本不定休での出店となります。
予定変更の場合はお知らせします!!
宜しくお願いします。
 
 
10月10日(水) アウトレットモールあしびなー
 
           11日(木)   未定
 
           12日(金)   未定
 
           13日(土)アウトレットモールあしびなー
 
           14日(日)アウトレットモールあしびなー
 
木曜、金曜に関しては天気をみて判断します。
 
 

 Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟☟

 

www.cafeforesta.site