◾️Cafe ForesTa 9月出店スケジュール◾️

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
8月も残すところ後わずかですね!!
 
 
ここで9月のイベント出店のお知らせをしたいと思います。
 
 

9月イベント出店

 
 
9月2日
 
「パンとコーヒーと in Okinawa」
 

 

時間       11:00~16:00

 

場所      浦添カルチャーパーク てだこ広場

 

芝生が気持ちいい場所ですよ。

 

パンとコーヒーの相性って抜群ですよね!!

様々なパン屋さんとコーヒー屋さんが集結するので楽しい事間違いなしですよ。

年に1回の開催なので、このチャンスを逃すべからず!

是非、遊びに来てくださいね。

 

詳しいイベント詳細はこちらから☟

 

https://breadcoffeeokinawa.localinfo.jp/

 

 

 

 

その他の出店は

 

 

9月のイベントは今の所、上記の「パンとコーヒーと in Okinawa」のみとなってます。

 

もう少しあったら良かったんですけどね(;´д`)

 

何かイベントがあれば是非お声かけて下さい!

 

 

イベント以外の出店は

 

 

「沖縄アウトレットモールあしびなー」となってます。

 

 

 

時間           10:00〜18:30

 

 

出店場所    BEAMS付近の小さいチョコ色の車です

 

 

お休み        不定休

 

 

※月曜、金曜を休みにする事が多いですが天気によっては出店日が変わる事があるので

Cafe ForesTaにお越しの際はご確認宜しくお願い致します。

(Facebookやインスタにも出店お知らせしてます)

 

 

 

先ほども書きましたが

 

何かイベントがあれば是非お願いします。

 

特に3連休空いてますよ〜

 

私、3連休空いてますよ〜

 

沖縄県内どこでも駆けつけます!!

宜しくお願いします。

 

f:id:oreon:20180827142404j:plain