■10月イベント出店のお知らせ&今後の出店予定■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

台風25号の暴風域から抜けましたね

SNS等を見ると午後からオープンのお店が多いですが

まだ風が強いので

Cafe ForesTaは本日までお休みしています。

明日からの3連休で台風のうっぷんを晴らしたいと思います!!

 

もう今年は台風来ませんように

 

さてさて

10月のイベント出店お知らせです☟☟

 

10月イベント出店

 

 

のきしたマルシェvol.6 ハロウィン in 花庭

 

日時: 2018年10月27日(土)
     10:00~16:00

 

場所: 地域交流エリア「花庭」
     八重瀬町字仲座420-1

 

f:id:oreon:20181005134916j:plain

 

 

f:id:oreon:20181005135014j:plain

 

確か、

一昨年は他のイベントと被ってて出店できず

去年は悪天候で開催できず

Cafe ForesTaは2年続けて出店出来ていません。

どうにか

今年は出店できますように!!

そして沢山の方が遊びに来てくれますように。

先着プレゼントやお楽しみくじ
スタンプラリー的な要素のお楽しみを検討中だそうですよ~

 

出店者紹介もされているので今でチェックしていると当日はスムーズに

イベントを楽しめると思いますよ。

 

のきしたマルシェVol.6出店者紹介:のきしたマルシェ

 

 今後のイベント予定

最近は少し涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

イベントもこれから増えてくるかと思います!!

 

今後のイベント出店予定☟☟

 

・11月4日(日)  動物愛護フェスタ

・11月18日(日)

・12月8日(土)  そといち

・1月5日(土)

 

11月18日、1月5日に関しては正式に決まり次第お知らせします。

 

上記以外の土、日、祝日は空いてるので

イベント等があれば是非ご相談下さい。

勿論、平日も可能です。

 

f:id:oreon:20180918160701j:plain