■Cafe ForesTa 2018年8月イベント出店のお知らせ■

 

わっしょーい!!

 

今日は今月のイベント出店のお知らせです。

 

皆さん予定の確認をお願いします。

 

  8月18日~26日のイベント

 

 

恩納村リゾートfes谷茶inリザン

  

8月17日~26日

(Cafe ForesTaの出店は18日から)

 

PM16:00-PM22:00

 

リザンシーパークホテル谷茶ベイ2F

ブリリアントホール

 

真夏の10日間、恩納村の夜を遊びつくそう!

2018年夏恩納村で沖縄×北海道のコラボ 食・遊の名店が勢揃い!今回初出店の厳選された沖縄の特選品とユニークな体験コーナー、スペシャルマーケット、ここでしか楽しめないイベントも。さあ大人から子供まで楽しめる!この夏の思い出10日間の真夏の夜のフェスタへ

 

f:id:oreon:20180812134249j:plain

 今回第1回目となる「リザンfes」に

 

な、なな、なんと

 

Cafe ForesTaお誘い頂きましたぁーーーーーーーーーーーーーーー

 

ん、でもちょっと待てよ!

移動販売車だけど出店できるのか???

 

僕だけ出店場所ちがうのやだよ.......

 

 

確認しました。

 

 

はい、今回のこのイベント

 

 

Cafe ForesTaごと中に入っちゃいます笑

 

サイズ確認したらいけるってよ

 

Cafe ForesTaは18日からの出店

 

Cafe ForesTaは18日から出店

 

大事なので2回言いました笑

 

この期間はホテル内なので暑さを気にせず出店できます!!

しかも雨も気にしないでいいなんて最高です。

 

http://onnafes.com/index.html

 

☝こちらからイベント詳細確認できます

 

いやぁー今からワクワクドキドキです。

北海道コーナーに行きたいなぁ

ちょっとだけ抜けだして.....なんてダメだよね笑

みんなで真夏の夜の恩納村を遊びつくしましょう!!

是非!遊びに来てくださいね

お待ちしてまーす

f:id:oreon:20180812143341j:plain