■Cafe ForesTaの看板犬 オレオ■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です

 

今回の話は

 

移動販売の事はちょっと休憩して

 

自己紹介の時に登場したアイツ

 

そう!!

 

愛犬の「オレオ」

 

忘れてる人の為に☟☟

 

f:id:oreon:20180731132947j:plain

思い出しましたか??

本日の主役です笑

 

実はダックスです

 

 

先に言っておきますよ

こいつダックスです

 

 

しかし

 

Cafe ForesTaにある写真☟

 

f:id:oreon:20180818231329j:plain

 

たま~に

「ゴールデンですか?可愛いですね」と言われます。

 

確かにゴールデンに見えなくもない笑

 

でも、足が短い可愛いダックスです。

 

私達、夫婦の癒し存在!!!!

 

自宅では飼えないのでワイフの実家でワンダフルライフをおくってます。

 

ワイフはオレオに会えない日が続くと

 

「オレオに会いたい」と泣きそうになり

 

道端でダックスを見かけると「オレオ」とつぶやきます笑

 

 暴れ時々寄り添い

 

 

 そして久しぶりにワイフの実家に会いに行くと

 

ものすっごい勢いで暴れる!!

 

「てめーら、ちょっと会いに来るの遅いんじゃない」と言わんばかりに頭突きをかましてきます笑

 

そして、そして

 

こっちが落ち込んでたり元気がないと

 

トコトコ歩いてきてピタッと寄り添います。

 

こっちの気持ちがわかるんですよねー

 

ほんとに可愛いやつです。

足短いし 

 

f:id:oreon:20180818235850j:plain

 

 

将来は看板犬に

 

将来、固定店舗をかまえたら

 

客寄せ犬に

嘘です。すみません。

f:id:oreon:20180819001258j:plain

 

看板犬に!!!

 

みんなにわしゃわしゃしてもらって可愛がって欲しいなと思ってます。

 

f:id:oreon:20180819001824j:plain

 

 今日はオレオ特集すぎでしたね笑

可愛い愛犬だから仕方ない。

よーし、頑張って店舗かまえるぞーーーーー

あぁオレオに会いたくなってきた