■Cafe ForesTa 今週の土曜日はイベント出店■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

沖縄は雨の日が続きますね~

今日なんて午前中は目茶苦茶晴れていたのに、お昼頃から土砂降りですよ( ノД`)シクシク…

まぁ降水確率が70%だったので休みにしてました!!

出店してたらと思うとゾッとしますね・・・

 

雨で何もいい事ない感じですが

 

この雨続きの日を利用して「確定申告」を終わらせました。

やったね(*´ω`*)

まぁプリンタのインクが切れていて印刷はしてませんが提出しればいいだけだし

あと1ヶ月時間はあるので問題なしです。

今までで最速!!

自分よ、ご苦労様でした。

 

今週の出店のお知らせ

先ほども言いましたが

雨予報な日が続いていて中々出店が出来ない日が続いています。

予定も難しいですが現段階での予定をお知らせします。

 

20日(水) アウトレットモールあしびなー

 

21日(木) アウトレットモールあしびなー

 

22日(金) お休み

 

23日(土) サンゴ礁ウィークフェア

 

24日(日)アウトレットモールあしびなー

 

 

今週は土曜日に

「サンゴ礁ウィークフェア」

初出店します。

 

☟「サンゴ礁ウィークフェア」とは☟

 
沖縄県サンゴ礁保全推進協議会は2013年より3月5日のサンゴの日を含めた一週間をサンゴ礁ウィークと定め、沖縄県立博物館などを活用して、県内各地で活動するサンゴ礁の保全・活用・調査などに取り組む団体や関係者に呼びかけ、展示イベントやシンポジウムを開催しています。

このサンゴ礁ウィークを通じて、南西諸島においてその特徴的な自然環境であるとともに生態系サービスの重要な供給源であるサンゴ礁について、広く沖縄県民や観光客に知っていただき、サンゴ礁に影響を及ぼしている問題について考えていただき、保全意識を高め、保全活動への参加を促していきたいと考えます。  

サンゴ礁ウィーク2019は2019年2月23日(土)~3月10日(日)となります。

f:id:oreon:20190219155305p:plain

 

画像にも記載されていますが

 

・10:00-16:00

・新都心公園横(博物館裏)の緑地

 

サンゴ礁ウィークフェアのオープニングイベントとして開催。

雑貨やフードの出店

各種ステージパフォーマンスも盛り沢山なので友達・家族と一緒に是非とも遊びにお越しくださいね!!

後は雨だけが降らない事を願うばかり。

美味しいコーヒーを用意してお待ちしてます!!

 

Cafe ForesTaからのお知らせ

 

Cafe ForesTaでは出店場所や各イベント出店等を随時募集中です。

 

 

詳しくはこちら☟


何かあればいつでもお問い合わせ下さいね

cafeforesta@hotmail.co.jp

 

 

 

f:id:oreon:20181110114609j:plain