◼︎Cafe ForesTa バレンタインの想い出◼︎

f:id:oreon:20190214132849j:image

 

 

わっしょーい!!!

沖縄移動販売Cafe ForesTa「みち」です。


久しぶりに晴れた沖縄。
もうね、出店するっきゃないでしょ!!


いつも通り安定の
「アウトレットモールあしびなー」にて出店中です!!
先週末はイベント出店だったので約1週間ぶりの出店なので変な感じがしますf^_^;


さてさて、
本日は「バレンタインデー」ですね。


もう、いい歳のオッサンにもなるとドキドキ・ワクワク・ソワソワもしないですね笑
なんてたって自営業で1人でやってますものね!!


オッチャン!これあげる〜


なんて事があるわけ無いのは分かりきってる笑


特にブログネタも無いのでバレンタインの想い出を勝手に笑


アレは確か中3の頃。


放課後、
普通に1人ですたこら歩いて靴箱へ。


靴の上にポンと何やら包装された物が置かれてたんですよね!
この時、
バレンタイン!!!
という事に気がつくのでした。


まさかまさか、こんな自分にチョコをあげる子がいるなんて!!
相手の子は分からなかったものの嬉しかったのを覚えています。


生まれた瞬間から甘い物は大好きなんでガッツリ頂きました。

 


数日後

 


歳下の子に呼ばれまして…

 


「あれ、食べましたよね??」

 


と聞かれ

 


「うん」と答えると

 


「あぁ〜やっぱそうですよね⤵︎」


なんだか悲しい顔してる…

 


詳しく話を聞いたら

 


「実はチョコを入れる靴箱を間違えたんだと」

 


「本当は僕の1つ下に入れたかったんだけど間違えてしまったんだと!!」

 


いやぁー何だろう
滅茶苦茶ごめんなさいって謝ったの覚えてる笑


でも僕悪くないよね…


「◯◯さんへ」


こういった手紙でも入っていたらさ、


間違えてるやーんって1つ下に置いたのに!!


この後どうなったのか?
また用意してちゃんと渡せたのかは謎のままです!!


コレが僕のバレンタインの想い出です。

 


今は靴箱に入れたりなんかしないか笑


今のバレンタイン事情がどうか分かりませんが、ちゃんと確認はして下さいね!
第二の僕が現れない事を祈る。

 


さぁー頑張っていこう!!!