◼︎Cafe ForesTa 年末年始の出店予定日◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
皆さん、クリスマスは如何でしたか??
私は甥っ子・姪っ子、そして両親にプレゼントを用意してワイフを連れ実家に行って来ましたよ!!
 
両親には風邪ひかないように暖かい洋服をあげたんですか、
貰うとすぐに来て孫に自慢してました笑
まさか、そこまで喜んでくれるとは息子は嬉しいよ!!
 
沖縄も一応は寒いから風邪ひかないように気をつけておくれ。
 
 

年末年始の出店日

 
さてさて
本日も「アウトレットモールあしびなー」にて出店しております。
皆さん気になる年末年始の出店日ですが
 
 
27日(木) アウトレットモールあしびなー
 
28日(金) お休み
 
29日(土) アウトレットモールあしびなー
 
30日(日) アウトレットモールあしびなー
 
31日(月) お休み
 
 
2019年
 
1日   (火) アウトレットモールあしびなー
 
2日   (水) アウトレットモールあしびなー
 
3日   (木) アウトレットモールあしびなー
 
4日   (金) お休み
 
5日   (土) アウトレットモールあしびなー
 
6日   (日) アウトレットモールあしびなー
 
 
こういった感じでいこうかなと思います。
ただ、予定なので天気などによってお休みパターンもありますのでお気をつけ下さい!!
 
 
沖縄のお正月は雨予報です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

f:id:oreon:20181227115612j:plain

 
 
初日の出を見るのは難しいそうです…
 
もう太陽が出てとは望まないけど、どうにか出店できる程度の雨であってほしい。
 
 
今年も残すところ後わずか。
Cafe ForesTaを見かけた際はコーヒー納めでも!!
 
 

f:id:oreon:20181227115711j:plain