◼︎Cafe ForesTa 次回のイベント出店は初開催の「M F O」 ◼︎

 

わっしょーい!!!

沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。

 


遅くなりましたが、
先週土曜日に新都心公園で行われた
「サンゴ礁ウィークフェア」にお越し頂いた皆様ありがとうございました。


当日は風も強く看板が倒れたりと大変でしたが何とか最後までやりきりました!!
それに、先週は雨続きでしたがイベントの日は雨も降らず良かったです♪
今年はまだ雨でイベント中止になってないので持ってる男だと思います笑

 

本日はアウトレットモールあしびなー


さてさて
本日は「アウトレットモールあしびなー」にて出店しています。
なんと、なんと本日の最高気温は24度。
天気予報を見ると

 

f:id:oreon:20190227131313j:image


日曜まで暑い日が続きそうですね!!
コレって4月、5月くらいの気温じゃないかなぁ??
今年は沖縄に冬ってあったかなって感じです(;´Д`A
今年の夏は酷暑だったりするのか…恐怖で考えたくもない。
まぁ、まだ先の話は置いといて今日一日を頑張ろう!!
本日も18時半までBEAMS付近にて出店してるので見かけた際はお越し下さいね♪

 

今週の出店予定&次回のイベント


28日(木) アウトレットモールあしびなー


1日    (金) アウトレットモールあしびなー


2日    (土) アウトレットモールあしびなー


3日    (日) アウトレットモールあしびなー


※雨の場合はお休み。
また午前中晴れている場合でも午後から雨予報の場合もお休みです

 朝10時から18時30分。


次回のイベントは約1ヶ月後です


3月24日(日)


「Morning Fest Okinawa」


略して


「M F O」

 

f:id:oreon:20190227131748j:plain


今回、初開催の「MFO」にCafe ForesTa号出店しますよー
朝8時スタートです。
準備、搬入の時間を何時起きかな?
朝4時くらい??
今から起きれるか心配ですが皆さんこの日は美味しい朝食を食べて、その後に公園で遊ぶも良し、運動するのも良し。
自慢の朝食で元気になりましょう!!

https://morningfestokinawa.ti-da.net/e10967199.html

 

☟Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟

 

www.cafeforesta.site