◼︎Cafe ForesTa 本日「アウトレットモールあしびなー」にて出店中◼︎

f:id:oreon:20190206122621j:image

 

 

わっしょーい!!!

沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。


なんと、なんと
今週は雨予報が多かったんですが本日まさかの晴天に!!
晴天という事で本日は
「アウトレットモールあしびなー」にて出店中です。


平日ですが、
いつもより人が多い気がします。
晴れてくれて本当に感謝です!!


昨日・一昨日は雨で出店できなかったですからねー
まぁ、でもそのおかげで確定申告は8割…
いや7割は終える事が出来たので2日間雨だったという事にも感謝をしよう。


いつもなら
提出期限ギリギリまでやらないんですが
どうせ、やらないといけない事なので
とっとと終わらせてしまって楽した方がいいに決まってる!!


それに、やりたい事がいっぱいあって確定申告で慌てる時間も勿体無いし、頭の中を整理したい。


この調子でいけば
余裕で終わる事は間違いないし修正箇所が無いかも慌てないで確認できる。
万歳、オレ。


確定申告を後回しにしてる貴方。


早いうちに終わらせるべきですよ!!


さぁ、早速今日から取り掛かろう。


☝︎税務署の職員でもないのに熱くなってしまいました笑


一旦、確定申告の事は置いといて今日の出店を頑張ろう。


本日もBEAMS付近にて19時頃まで出店してるので見かけた際は是非ともお立ち寄り下さいね♪
お待ちしてます☺︎

 


◼︎Cafe ForesTa出店のお知らせ◼︎


7日(木)     お休み


8日(金)     アウトレットモールあしびなー


9日(土)     サクラザカマルシェ


10日(日)  サクラザカマルシェ


11日(月)  お休み