■Cafe ForesTa 雨予報な今週中に終わらせよう確定申告■

f:id:oreon:20180918160701j:plain

わっしょーい!!

沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナーの「みち」です。

 

1日・2日のお休み有難うございました。

おかげで楽しく結婚記念日を過ごすことが出来ました!!

映画見たりブラブラしたりでコレといって何か特別な事した訳ではないけど、

とにかく美味しいものをいっぱい食べました!!

あの肉が今でも忘れられない.......

 

昨日3日は「アウトレットモールあしびなー」で出店していたのですが

オープンした時から忙しく

道を尋ねられたり

途中で追加で買い出しに行ったり

中々、出店のお知らせが出来ないまま完売の為に閉店となってました。

沢山のお越し有難うございました。

 

また、本日は雨の影響を考えお休みとしたんですが

中々、降らないもんですね!!

 

「なんなら曇りやん!!」

 

今週は雨マークの予報日が多いので休みが多くなりそうで残念かも(;´▽`A``

(水曜日は晴れそう。)

 

土、日が毎年恒例の「サクラザカマルシェに出店なので

せめて土、日に雨が降らなければいいんですどね、

みんなでテルテル坊主作ってお願いしましょう!!

「サクラザカマルシェ」お楽しみに。

 

雨予報が多い今週はダラダラと過ごさずに

確定申告を終わらせようと思います。

もう何年もやってますが

毎年ギリギリに提出してるので今週中には終わらせて

提出期間になったらすぐに出して

余裕ぶちかましたいと思ってます。

さぁ、今すぐに取り掛かろう!!!!

 

先ほどから何回か言ってますが今週は雨が多いの出店が少ないと思います。

お越しの際は確認してからお越しください。

 

5日(火)  アウトレットモールあしびなー

 

6日(水)  アウトレットモールあしびなー

 

7日(木)  アウトレットモールあしびなー

 

8日(金)  お休み

 

9日(土)  サクラザカマルシェ

 

10日(日) サクラザカマルシェ

 

11日(月) お休み

 

 

www.cafeforesta.site