◼︎Cafe ForesTa 本日はまさかの1台のみの出店◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
昨日のサッカー日本代表の試合見ましたか??
まさかの苦戦でしたねf^_^;
何が起きるか分からないアジア杯。
相手のトルクメニスタンはやる事が徹底されていましたね!!
最後、同点にされるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが何とか勝ち点3ゲット。
次のオマーン戦ではスッキリと勝って欲しいですね!!
 
サッカーブログでは無いので本題に戻りましょう!
 
 

アウトレットモールあしびなー

 
 
本日もお決まりの「アウトレットモールあしびなー」にて出店していますが…
 
なんと、なんとCafe ForesTa一台のみの出店ですf^_^;
 
みんなどうした?
風邪か??
お正月頑張ったから今休みなのか???
 
1台でラッキーじゃないかと思ってるでしょ?
 
そんな事は無いんですよね!!
 
ポツーンと1台よりは2、3台で出店していた方が興味を持って見に来てくれる人が多いんですよ。
今日はゆったりとした1日になるかもしれないので、お喋りしたい人は遊びに来て下さい笑
 
遊びに来てと言いつつアレですが
 
夕方頃から雨予報なので本日は18時閉店の予定です。
天気の状況でもっと早く閉める場合もあるのでお早めに。
 
 

Cafe ForesTaからのお知らせ

 
11日(金)   お休み
 
12日(土)   アウトレットモールあしびなー
 
13日(日)    わにでこ市
 
14日(月)   アウトレットモールあしびなー
 
※雨の場合はお休み
あしびなーの出店は朝10時〜18時半
 
Cafe ForesTaではイベント出店や出店場所を随時募集しています。
宜しくお願い致します!!
 

f:id:oreon:20181204123330j:plain