◼︎Cafe ForesTa メンテナンスを終え本日の出店はアウトレットモールあしびなー◼︎

 

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
久しぶりに「アウトレットモールあしびなー」にて出店していますよ!!
タイヤ交換とバッテリー交換の日がタイミング良く雨で出店できない日だったのでラッキーでした!!
 
天気が良いと「出店したかったなぁー」となってしまうのでf^_^;
 
タイヤもバッテリーも新しくなって、コレで僕を遠くまで乗せてくれる事でしょう。
定期的にメンテナンスしないと故障なんてしたら仕事が無くなってしまうので大変です!
移動販売をしている方はお互いに気をつけましょうね。
 
 
 

Cafe ForesTa出店予定のお知らせ

 
 
今週、休みが多かったのですが明日も実はお休みです。
土曜日なんですが大事な大事な予定が入ってるので申し訳ありません!!
日曜日はちゃんと出店致します。
 
19日(土)  お休み
 
20日(日)  アウトレットモールあしびなー
 
21日(月)  お休み
 
22日(火)  アウトレットモールあしびなー
 
23日(水)  アウトレットモールあしびなー
 
24日(木)  アウトレットモールあしびなー
 
25日(金)  アウトレットモールあしびなー
 
26日(土)  アウトレットモールあしびなー
 
27日(日)  アウトレットモールあしびなー
 
今週の休みの分、来週は頑張りたい!!
 
※雨の場合はお休みになります。
あしびなーでの出店時間は朝10時〜18時半
 
 
Cafe ForesTaではイベント等の出店を随時募集してます。
何かありましたら、いつでも相談可能なので宜しくお願いします。
 
また定期的に出店できる場所も探しています。
 
こちらは主に那覇・豊見城・糸満
配置場所が傾斜では無く電気をお貸し頂けたらと思います。
 

f:id:oreon:20181219115436j:plain