◼︎Cafe ForesTa アウトレットモールあしびなーにて出店◼︎

わっしょーい!!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
今、僕は寂しい気持ちです。
何故ならばサッカー選手が続々と引退発表をしているからです!!
 
川口選手、小笠原選手に続いて中澤選手や楢崎選手まで。
僕がドップリとサッカーにのめり込んでいた頃の日本代表選手達が引退。
 
 
中澤選手に至っては初めて見た頃、
髪型がとても印象的で将来アフロにしようと決めたキッカケの人でもあります。
なので将来の僕はアフロでコーヒーを淹れています笑
 
 
スポーツ選手にいつかは来る引退
また1人また1人と寂しい。
でも、皆さん長い選手生活を全うして悔いはないと言ってるので今までの長いサッカー人生にお疲れ様とゆっくり休んでこれからの活躍に期待したいです。
クラブの監督だったり日本代表の監督としても見てみたいですわー
仮に引退試合があるならば休みとって行きたいなと思います!!
 
 
さてさて、
サッカーになると話が尽きません笑
この辺にしたいですが今日はアジア杯の日本の初戦。
5対0くらいで勝ってほしい。
 
(そろそろ出店のお知らせをしよう)
 
そんな訳で
本日の出店は「アウトレットモールあしびなー」です。
昨日は途中でパラパラと小雨が降って来ましたが今日は太陽も出ていて良い天気。
洗濯してこれば良かったなと思ってます!!
 
いつもと変わらず18時半まで出店してるので見かけた際は是非ともお立ち寄り下さい。
お待ちしてしてます☺︎
そして、頑張れ日本
 
 

Cafe ForesTa出店情報

 
10日(木)  アウトレットモールあしびなー
 
11日(金)   お休み
 
12日(土)  アウトレットモールあしびなー
 
13日(日)  わにでこ市
 
14日(月」  アウトレットモールあしびなー
 
※雨の場合はお休み
アウトレットモールあしびなーでの出店時間は朝10時〜18時半
 
 

f:id:oreon:20190109121912j:plain