◼︎Cafe ForesTa お正月の雰囲気が恋しい今日この頃◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
 
本日は「アウトレットモールあしびなー」にて出店しています。
慌ただしかった正月の営業を終え、あしびなーもゆったりとした空気が流れています!!
 
クリスマスもお正月も終わってしまって何だか寂しい気持ちになってしまってる私。
毎年そうなんですよねー
何だろう、ずっと出店してたから休みが恋しいとかではなく雰囲気戻って来いって感じですf^_^;
早く気持ちを切り替えて頑張らなくては。
 
アウトレットモールあしびなー」ではこの後18:30頃まで出店しているので見かけた際は遠慮なくどしどしお立ち寄り下さいね♪
お待ちしてます☺︎
 
 

Cafe ForesTa出店予定

 
 
9日   (水) アウトレットモールあしびなー
 
10日(木)アウトレットモールあしびなー
 
11日(金) お休み
 
12日(土) アウトレットモールあしびなー
 
13日(日) わにでこ市
 
14日(月」 アウトレットモールあしびなー
 
※雨の場合はお休み
アウトレットモールあしびなーでの出店時間は朝10時から18時30分まで。
 
 
 

Cafe ForesTaからのお知らせ

 
Cafe ForesTaでは出店場所を随時探しています。
空いてるスペースを有効に使いませんか??
週に1回出店でも助かります。
Cafe ForesTaからのお願いとしては、
あまり傾斜ではなく電気が借りれたらと嬉しいです。
勿論、場所・電気代はお支払いします。
希望場所は那覇・豊見城・糸満(この他の場所でも可)
宜しくお願いします!!
 
 

f:id:oreon:20181129123140j:plain