■ Cafe ForesTa 明日は6年目にして初出店のイベント■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

世間は「ブラックフライデー」でもちきりですね!!

 

ショップによっては

フライングスタートをしてたり明日からだったり・・・

もう欲しいのが多くて大変です笑

 

皆さんは何か狙ってるものはありますか??

 

ちなみに僕はABCマートとアディダスで購入済みです。

ネットで購入したので届くのが楽しみですね!!

 

明日からも何か探すと思いますが3連休は頑張って働くので、見る頃には完売してるのが多そうだなぁ(;´▽`A``

 

何が欲しいのって聞かれたら困るけど半額とかになるなら色々欲しいじゃん!!!

 

はっΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラックフライデーの事はこんなものにして3連休のお知らせをしなくては!!

 

初出店の奥武山手作り

 

 

f:id:oreon:20181022094253j:plain

 

はいはい

明日は「奥武山手作り市」に6年目にして初出店。

一度、出る機会あったんですが雨で中止になり

後は毎年、他のイベントで被ってたりで中々機会がなかったのです

どんな雰囲気なのか楽しみだなぁ~

明日は寒くなりそうなので温かいドリンクをいっぱい用意します!!

売り切れないようにしなくては!!

ちなみに明日は1人出店です。

慌てないように得意の搬入開始時間と同時入りします笑

 

奥武山公園 沖縄県立武道館 (公式サイト)

 

11月24日、25日はアウトレットモールあしびなー

 

 

この時の、あしびなーは「ブラックフライデー」なのかな??

ショップにもよるか。

何も聞いてないので後で調べてみよう。

Cafe ForesTa号を抜け出して買いに行くことはないので安心して下さい!!

 

朝10:00~18:30

BEAMS付近にて出店

 

買い物を楽しんだ後に是非お立ち寄り下さいね☺

 

f:id:oreon:20181003230708j:plain

 

 

f:id:oreon:20181012182514j:plain