◼︎Cafe ForesTa ジンクスになんて負けない ◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です。
 
朝、準備をしていたら曇っていたので怪しいなと思いましたが
今、見事に太陽が出ていて気持ちいい天気です!!
 
本日も昨日に引き続き「アウトレットモールあしびなー」にて出店してるので見かけた際は是非お立ち寄り下さいね♪
 
最近、急に「アウトレットモールあしびなー」での出店が忙しくなってきました(๑>◡<๑)
とてもいい事です!!
途中で追加買出しが毎回のようになって来たので今日から材料増やしました。
 
何度も言ってますが、あしびなー出店時は沢山用意するほど暇になるというジンクスがあるので、そろそろこのジンクスに打ち勝とうと思います。
 
今日も忙しくなりますように
 

f:id:oreon:20181121110844j:plain

 
☝︎最近、ネコちゃんがやって来ます。
(飼っていません)
お昼頃にどこからともなくやってくると思います!!
 
 

Information 

 
 
22日(木) お休み
 
23日(金) 奥武山手作り市
 
24日(土) アウトレットモールあしびなー
 
25日(日) アウトレットモールあしびなー
 
 
 
イベント出店☟
Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟