◼︎Cafe ForesTa ありがとう パンスイーツフェスタ◼︎

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe CoresTaオーナー「みち」です。
 
遅くなりましたが18日に行われた「パンスイーツフェスタ」にお越し頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。
今までのパンスイーツフェスタで1番の忙しさでした!!
 
 

前日の準備

 
 
前日の17日は「アウトレットモールあしびなー」で出店予定だったんですが、
思い切って休みにして朝から晩まで準備の時間にあてました。
 
ある程度、買出しは済ませていたものの何だか落ち着かないというか胸騒ぎというか…
そんな感じがしたので追加で買出しもして
 
もっと目立たせたいというのもあって看板も作って(前日に作るもんではない笑)
 
本当に寝ないで「パンスイーツフェスタ」に向かうかもしれないと思いましたよ…
 
 
 

パンスイーツフェスタ当日

 
当日、起きて雨が降ってないのとその後の予報も確認して雨の心配はないなとガッツポーズしました(๑>◡<๑)
1日晴れ予報だったので当初の予定より氷も多めに買って
準備に時間かかるもんで搬入開始時間とほぼ同時に会場入りしました。
皆さん、入念な準備の為 挨拶もパパッと済ませCafe ForesTa号も入念な準備開始。
そしてイベント開始10分前に並び始めました。
 
 

イベント開始

 
今までの「パンスイーツフェスタ」だと、みんな最初はパン屋さんに行くので前半は落ち着くのですが今回は始まる前から並び始め若干の驚きからスタートしました。
 
一瞬、
落ち着くもちょこちょことお越し頂いて
あっという間に行列が出来ましたf^_^;
こうなると顔を上げる余裕が中々無いのですが笑顔、笑顔をと心の中で自分に言い聞かせました笑
 
1時間経過…
 
更に1時間経過…
 
更に更に1時間経過…
 
ひたすら作り続けていましたが、このままのペースでいくと確実に氷が足りない事に気がつきます。
 
僕の計算だと15時15分に氷全滅。
16時まで45分もある。
 
「ワイフよ、ビーチの売店で氷を買ってきておくれ」
 
頼んだの15時
 
朝、予定してた氷よりも多めに買ったのに足りなくなるなんて恐るべしパンスイーツフェスタ
 
ワイフが氷を買って戻ってくる。
僕の計算どおり15時15分に朝買った氷は無くなりました!!
 
んで、またひたすらダンピングするんですが
今度はカップが全滅の恐れ(;´Д`A
 
結局
イベント終了10分前にワイフに買って来てもらった氷も無くなりカップも無くなり
Cafe ForesTa号は完売で閉店となりました。
 
お断りしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。
そして、長い時間並んで頂いた皆様も本当にありがとうございました!!
改善点などはしっかり反省してまた次に活かしたいと思います。
また次回の「パンスイーツフェスタ」をお楽しみに☺︎
 
 

INFORMATION 

 
20日(火) アウトレットモールあしびなー
 
21日(水) アウトレットモールあしびなー
 
22日(木) 未定
 
23日(金) 奥武山手作り市
 
24日(土) アウトレットモールあしびなー
 
25日(日) アウトレットモールあしびなー
 
 
 
Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟