■Cafe ForesTa 10月6日~8日の出店のお知らせです■

わっしょーい!!

 

沖縄移動販売オーナー「みち」です。

 

今朝、起きて外に出たら寒さを感じました

秋の訪れですかね。

まぁ、おそらく25度くらいでしたけどね。

 

 

沖縄は、またまた台風が(;´▽`A``

もういい加減にしてよーっ感じです。

現在、雨が降っていて少しづつですが影響が出ています。

確実に出店できるような状況ではないと思うので今でお知らせします。 

 

「明日・明後日はお休みです」

 

 

次の出店は連休ですかね。

 

3連休の出店予定がころころ変わる件

 

 

そうそう、昨日出店してる時にイベント出店のお誘いメールがあったんです。

 

日にちが10月8日 ☜急すぎる

 

たまにある急なお誘い。

準備とか集客とか大丈夫なのかなーって心配なっちゃうので本当はと言うと

2ヶ月前くらいから話があると有難い💦

まぁ、でも空いてたし

ここの所イベントもなかったし近いし

月曜日には台風の影響もないだろうと承諾。

 

詳細メールも送ってもらって

中々、大掛かりなイベントだなと。

 

台風24号の時みたいに停電でもしたら大変だからと

今日を休みにして買い出しの日にあてました!!

 

問題なく順調に買い出しを終えたところで

一通のメール

そこには

 

「イベント中止になりました」

 

詳細メール見た時に中止も予想はしていました。

設営の日が金曜日と台風の影響が最もある日にぶちあたってたので。

リハもできないし

月曜が晴れても開催できないなと。

台風だから仕方ない事なんだけど、

今日、僕の予定聞いても良かったんじゃないかと思ったり思わなかったり。

 

カップ類等、いっぱいあっても困らないものは沢山買いましたが

残りは必要最低限に抑えて買ってたので

流石、ベテランだなと自分を褒めたいですね。

廃棄するものは0です!!

 

こちらのブログでは時間がなくて

FacebookやInstagramでしかイベント出店のお知らせはしてなかったのですが

8日のイベントは無しです。

 

 

Cafe ForesTa号の3連休の出店は

当初の予定で

 

「アウトレットモールあしびなー」

 

朝10:00~18:30

BEAMS付近にて出店してます。

小さなチョコレート色の車がCafe ForesTaです!!

買い物を楽しんで帰りにコーヒーでも如何ですか??

お待ちしてまーす。

※出店が変更になる際はお知らせします。

 

f:id:oreon:20181003230708j:plain