◾️Cafe ForesTa 3連休の出店場所は◾️

わっしょーい!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナーの「みち」です!!
 
 
いやはや世の中は3連休ですね。
 
 
皆さんは3連休の予定は立てましたか??
 
 
勿論、僕はお仕事です(;´Д`A
今日は可愛い可愛い姪っ子の運動会で休んで見に行こうか直前まで悩みましたが
今年は台風の影響だったりで出店できない日が続いて厳しいので出店する事にしました。
 
 
去年・一昨年と運動会見に行って今年も成長を楽しみにしてたのですが残念。
後で動画でも見せてもらう事にします!!
姪っ子ちゃん、熱中症に気をつけて頑張っておくれ
 
 
そんな訳で
本日から3日間は「沖縄アウトレットモールあしびなー」にて出店しています。
24日まで絶賛セール中なので、このチャンスを逃すべからずですよ!!
 
 
BEAMS付近の小さいチョコレート色の移動販売車がCafe ForesTaです!
10:00〜18:30まで出店してるので見かけた際は是非お越しくださいね♪
お待ちしてます☺︎
 
 

f:id:oreon:20180922114525j:plain