◾️Cafe ForesTa 本日は特別な日◾️

わっしょーい!!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTa オーナー「みち」です。
 
本日8月15日はCafe ForesTaにとって特別な日です。
 
 
なんと、なんと
 
 
今日でCafe ForesTaはオープンして6年がたちましたぁーーー
 ひゅーひゅーおめでとう!!
 
 
 
 
まさか6年の月日が経つとはね。
 
 
本当にココまであっという間でした!!
 
 
ここまでやって来れたのも家族・友人・沢山のCafe ForesTaファンの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
 
 
思い返せば
 
 
初出店の前日に泣いたな笑
 
 
自分の不甲斐なさや、これからやっていけるか色々なプレッシャーだったと思います!
 
そして寝れないまま迎えた初出店の日は
 
沢山の方がお祝いの花など持って来てくれた事
今でも鮮明に覚えています。
 
 
ワイフと一緒にみんなのコーヒーをアワアワしながら作って大変だったけど今思い返せば楽しかったな。
 
 
もう今となっては移動販売のベテランさん扱いですが初心を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!!!
 
 
本日は生憎の雨で出店が出来ずですが後日「6周年おめでとうキャンペーン」を勝手にやろうかと思ってるので、決まり次第ブログで報告しますね♪♪
 
 
沢山の人に
Cafe ForesTaのコーヒーを届けたい
これからも、いつまでも。
 

f:id:oreon:20180815143015j:plain