◼︎Cafe ForesTa 最近のハマってる事と本日の出店場所◼︎

わっしょーい!!!

 
沖縄移動販売Cafe ForesTaオーナー「みち」です(๑・̑◡・̑๑)
 
昨日は、ほどよく忙しかったのでメジャーの活躍は閉店間際でした!
あぁー早くホームセンターに行ってアレやコレやと爆買いしたいですね。
早く月曜日にならないかな…
 
あっ、そうそう。
最近夫婦でマンガにハマっています笑
昨日もお仕事終わりに近所のTSUTAYAに行って大量にレンタルしました。
 
 
僕が最近読んでるのは
 
「アオアシ」
 
サッカーのお話しです。
小さい頃からサッカー好きなので漫画もサッカーもの読むんですよね!!
サッカー好きなら「DAYS」もお勧めですよ。
 
「アオアシ」ですがユースで頑張っています!
サッカーの展開も気になるけど主人公と主人公を気にかけてる女の子。
この2人の展開も密かに楽しみにしてます笑
 
 
おっとっと、いかん、いかんf^_^;
この調子だとずっと漫画の事を書いていきそうなので今日はこの辺で出店のお知らせをしなくては笑
 
まぁ、いつも通りに「アウトレットモールあしびなー」で出店していますが
只今、「アーリーウィンターセール」の期間中ですよ♪
買い物を楽しんだ後に是非お立ち寄り下さいね♪
お待ちしてます☺︎
そして、お勧めの漫画あれば教えて下さい!!
 
 

f:id:oreon:20181110114609j:plain

 

INFORMATION 

 
11日(日) アウトレットモールあしびなー
 
12日(月) お休み
 
13日(火) アウトレットモールあしびなー
 
14日(水) お休み
 
15日(木) アウトレットモールあしびなー
 
16日(金) 未定
 
17日(土) アウトレットモールあしびなー
 
18日(日) パンスイーツフェスタ
 
 
イベント出店のお知らせ☟
Cafe ForesTaをイベントに呼ぼう☟

 

www.cafeforesta.site