◼️Cafe ForesTa 本日の出店 ◼️

わっしょーい!!!

 
沖縄移動販売オーナー「みち」です。
 
 
昨日は豆を取りにいつもお世話になっている「豆ポレポレ」さんに
 
最近クレジットカードが使えるようになったのでクレジットでお支払い(今週は家賃とか支払いが多いのさ)
 
「サインおねがーい」って言われたからサインしようと絶妙な位置にあったペン取って書こうとしたら
 
 
「ただのボールペンでした∑(゚Д゚)」
 
 
画面に指で書くタイプ。。。
 
長年の付き合いですが恥ずかしかったです!!
 
指で書くタイプは綺麗に書けないから苦手で、
それもそれで恥ずかしかったです.°(ಗдಗ。)°.
 
 

本日の出店

 
 
さてさて
 
本日の出店は「アウトレットモールあしびなー」です。
 
いつもと同じ風景と思いきやクリスマスのイルミネーションの準備が始まってます。
いつからだろう?11月になってからかな。
ちょいと早い気もするけどワクワクするなー♪
本日も18:30までBEAMS付近にてお待ちしてるので見かけた際は是非ともお越し下さいね☺︎
 
 

f:id:oreon:20181018113201j:plain

INFORMATION 

 
 
今月で販売終了
 
・エスプレッソかき氷
・アールグレイかき氷
 
 
今週の出店
 
24日(水)アウトレットモールあしびなー
 
25日(木)アウトレットモールあしびなー
 
26日(金)イベント準備の為お休み
 
27日(土)のきしたマルシェ
 
28日(日)アウトレットモールあしびなー
 
 
今後のイベント

おしまいに 

 
この間、台風の心配は無さそうと言ったものの今日進路を見たら近づいてる∑(゚Д゚)
沖縄の南に来てUターンするようにも見えますが今後要チェックです。
 

f:id:oreon:20181023121230j:plain

 

f:id:oreon:20181023121301j:plain